心霊怪怪疎にして漏らさず

心霊・特殊世界の正しい情報を発信しています

 

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ごんた
>T
こんにちは、Tさん。
あの手の輩は、姿かたちを代えて、どこかで他人を騙し続けるのでしょう。
おっしゃる通り、この世で裁かれなかった者は、あの世でその責任を取る事になり、現世で責任を取るよりも、何倍も厳しい罰を受けるのだと思っています。
 騙すより騙された方がマシという言葉は、正しいのだと思います。
投稿者:T
やはり騙しであったとこのサイトを、見つけ納得できました。
藁をもすがるような気持ちで相談したのに。
まさに巧妙な手口ですね。
悔しい思いはありますがあの世に行ったとき神が、この偽霊能者を裁いてくれます。そして来世は大変な人生を送るのでしょうね。
現在もサイトを変えてやっているようです。
皆さま騙されないようにお気をつけてください。
投稿者:被害者
私は、別の能力者にこの件の対応を依頼してます。各サイトで色々書き込みもしてます。その影響でやり方を変えてきてるのだと思います。
投稿者:ごんた
>NM
こんばんは、NMさん。
何らかの関連はあるのでしょうね。
兎に角、件のサイトは停止しているのは間違えない事で、次にどう形を変えるのか、今のところは見守るしかなさそうです。
投稿者:NM
ごんた様
「無料奉仕として除霊・浄霊を行う霊能者」というサイトが残っていて、無料は受付終了で弟子のサイトとして電話占いサイトを紹介していますが、これは関連会社なのか、それとも自分のサイトを本物ぽく見せるために弟子のサイトと嘘をついて他社と提携して紹介手数料をもらっているのか、どちらなのか判断できませんが、これまでのやり方ができなくなったために他の方法を探しているのでしょうね。
投稿者:ごんた
>NM
こんばんは、NMさん。
今検索してみたら、広告は取り下げた様ですが、サイトはありました。
 ただし「諸事情があり、無料相談は2月19日(日)にて「一時停止」させていただきます。」とありますね。
公的機関が動いてくれたのか?それとも新たな展開をしようとしているのか?
今少し見守る必要がありそうです。
投稿者:NM
先ほどコメントを書きましたがエラーになったかもしれないので書いておきます。

ランキングサイトを確認して回りましたが、詐欺師のサイトは消えています。先日まで「教祖様にツッコミを入れるページ」の前後にランクインしていたはずです。

消費者センターから警察に連絡が入って捜査されていたら良いのですが、とりあえずネットからは消えたようです。「霊能者口コミ」というサイトは残っていますが、リンクからあの詐欺師サイトにはエラー表示で行けなくなっています。
投稿者:ごんた
>NMさん
お久しぶりです。
宜しく拡散お願いいたします。
投稿者:NM
ごんた様 久しぶりに訪問しましたらこんなビッグニュースが記事になっていて、驚きました。やればできるということですね。

早速「教祖様にツッコミを入れるページ」の管理人さんに報告しておきます。こちらのページに飛べるようにリンク貼ってもらうか、記事として取り上げていただくように申し添えておきます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ