心霊怪怪疎にして漏らさず

心霊・特殊世界の正しい情報を発信しています

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:匿名
早々失礼いたします。

https://mobile.twitter.com/infoodog
の画像を見て、どーっかで見た事があるなぁ…と思ってたけど、気に留めてなかったんです。
でも。
http://www.jyoshun.com/c39.html
のインチキ霊能者が載っていた画像を見て、ん?あれ?もしかしてって調べたら、まったく同じ画像なのね。。

偶然???
Twitterの方は、本物(?)のようです。
投稿者:ごんた
>NM
こんにちは、NMさん。
「インチキ霊能者」は、雨後の筍のごとく出てきます。イタチごっこと言っても良いかも知れません。
 また、手を変え品を変えありとあらゆる方法で相談者をだまそうとします。
 世の中には、特殊世界の正しい情報があまりに少なく、その為に騙される人が跡を絶ちません。
 当ブログは微力ながら、霊感商法被害を少しでも減らす為、今後も特殊世界の正しい情報を発信して行きたいと思います。
投稿者:NM
ごんた様 「教祖様にツッコミを入れるページ」に「霊能力者サイト閉鎖」の記事が追加されています。以前のように派手な広告活動はしていませんが、まだ「弟子のサイト」に集客しようと罠を仕掛けてあるようです。

最近スピリチュアル系のサイトでよく紹介されているの「ケイ素」「ケイ素水」あるいは岩石から抽出した天然ミネラルが豊富な濃縮液などの「水商売」

読者に勧めてネットワークビジネスに巻き込んで不労所得を得るのが目的のようです。「ケイ素は松果体の構成物質」という説明が最近急に増えました。第三の目につながる松果体を石灰化させないためにケイ素水を飲みましょう と勧めています。

次々と新しい嘘を考え出してお金儲けに励む教祖様達は、あの世に行ったらどういう場所に行かされるのでしょうね。
投稿者:NM
ごんた様 こんばんは。
くらじさんが調べてくださった情報では、あの「感動の霊能力者」サイトを経由した読者が「弟子のサイト」と紹介されている電話占いサイトに会員登録すると、1万円が紹介料として振り込まれるのだそうです。

そんな高額を気前よく振り込んでくれる電話占いサイトは、どれだけ稼いでいるのでしょうか。やはりごんたさんがおっしゃるように、運営は怪しい団体なのでしょうね。

「無料相談 除霊 浄霊」と検索すると「感動の霊能力者」サイトが出てきます。悩んでおられる方が引っかからないでほしいです。
投稿者:ごんた
>NM
こんばんはNMさん。
電話占いサイトが、次の奴等の罠なんでしょうね。
投稿者:NM
ごんた様 こんにちは。
あちらのサイトは閉鎖していますが、弟子のサイトとして電話占いのサイトを紹介している「無料奉仕として除霊浄霊を行う霊能力者 感動の霊能力者」のサイトは残していますね。

ただこちらも「3月分は相談予約終了」ではあるのですが、閉鎖するつもりはないようですね。ランキングサイトの上位には関係サイトはいなくなり、騙される方はいなくなりそうです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ