心霊怪怪疎にして漏らさず

心霊・特殊世界の正しい情報を発信しています

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ごんた
こんにちは、ももさん。

件の僧侶さんのブログを読み込むと、グッツの購入を薦める記述がありました。ただそれ程積極ては無いというだけで、民心をたぶらかす事に加担しているのですから、僧侶としてはダメです。そもそも本当に僧侶なのか確認のしようもありません。
 史実・事実・真実と確認できない事については、信じるに値しません。悪い言い方をすれば、インチキ霊能者が相談者を騙す典型的なパターンです。
 ご注意ください。
投稿者:もも
ごんたさん

ご回答いただきありがとうございます。助かりました。グッズのホームページは、やはり霊感商法の類いですか。かなりの高額商品ばかりですからね。
僧侶については、怪しい人物なのでしょうか。霊能と霊感を理解していないだけで、もしかしたら悪気はなく、ただの僧侶なのかなと思ったり。
思い切ってごんたさんに聞いてみてよかったです。ありがとうございました。
投稿者:ごんた
こんにちは、ももさん。
例の僧侶の件、ブログを読んだ所、その人は霊能者では無いとおいらは判断しました。詳しく書くと長くなりますから、別の機に本編の話題にしようと思いますが、彼は霊能力と霊感の違いを理解していない事がブログから判読できます。恐らく霊感体質だと思います、つまり、霊能者では無いと言う事です。霊能力と霊感の違いについては、当ブログの過去ログをご参照ください。
 グッツについては、いわゆる霊感商法の類だと思います。
投稿者:ごんた
こんにちは、ももさん

少しでもお役に立てたのならば幸いです。
僧侶のブログのアドレスをお知らせ頂ければ見てみます。
コメント欄でも結構ですし、拍手ボタンを押して頂ければ、他の方に見られず、当方に知らせる事ができますので、よかったらお知らせください。
投稿者:もも
ごんたさん 

先日はありがとうございました。おかげで気持ちが少し軽くなりました。
今回もためになるお話をありがとうございます。家は先祖代々の家なため、神棚も仏壇もあります。以前から心霊に関心があったので、毎日ご挨拶はしております。そのおかげかはわかりませんが、ケガや病気もなく過ごさせて頂けているので感謝しています。

今回と関係ない事で申し訳ないんですが、霊能力があると言われている僧侶のブログがありまして。ごんたさんにも見ていただければと思いました。現在は更新は終了していますが、過去の内容は見られます。
余計な事を書いてしまい、すみませんでした。もしよろしければ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ