心霊怪怪疎にして漏らさず

心霊・特殊世界の正しい情報を発信しています

 

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ごんた
こんにちは、ももさん。
おいらは心霊などは神秘の力などでは無く、
科学的な事で、
物理現象なのだと思っています。

ただその研究はまだ始まったばかりですが、
もしかしたら、
100年後には死後の世界や霊についても
科学的に説明できる様になっているかも知れません。

その事については過去ログ「量子力学と死後の世界」
をご一読ください。
https://blog.ap.teacup.com/sinreikaikai/272.html
死後の世界や霊の存在が、
科学的に解明されたら、
インチキ霊能者などは居なくなるのでしょうね。
もしかしたら機械を通して、
故人と対話できる様になっているかも知れませんね。
投稿者:もも
ごんたさん

挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。

ネットで検索すると、自称霊能者と名乗る人がたくさん出てきますね。中には写真や生年月日は必要ないと言ってる人もいることはいますが。
霊視が出来ている証拠が無いので怪しいのですが。

以前は、人は亡くなったら全て消えると思っていた時もあったんですけど、霊界通信直接対話の話を聞くと、故人の何かしらのものが残っているようですね。魂というか目には見えない何かが。そして生前の事を記憶しているのですね。とても興味深いです。 
旅立った時の年齢の姿で視えるのか、それとも若く元気な時の姿で視えるのか。機会があったら、お話を聞いてみたいですね。
いつも正しい知識のお話しをありがとうございます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ