心霊怪怪疎にして漏らさず

心霊・特殊世界の正しい情報を発信しています

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ごんた
こんにちはももさん。

残念ながらこれまで、真の力を授かった霊能力者というものに、白藤先生以外に出会った事はありません。

もっともらしい事を言う霊能者やそれらしき者は山ほど居ますが、残念ながら真の力を持っていると思われる方はいませんでした。

本物かインチキかは、言う事が全て史実・事実と合致しているかどうかと言う事です。
史実・事実に合致しているか確認が取れなければ、信じるに値しません。

これまで当ブログで、真の力をお持ちになっている霊能者が居たら教えて欲しいと何度か告知していますが、未だに一人もいらっしゃいません。

特殊な能力を持っている方は遺伝的な所がある様です。その事は後日ブログにしようと思っています。

インチキ霊視は曖昧で間違っていたりしますが、本物の霊視は断定的でハッキリとしており、史実、事実を自分自身で確認できてしまうのですから否定のしようが無いのです。

どんなにリアルな話をされても、史実・事実に合致していなければ、信じるに値しません。
投稿者:もも
ごんたさん

霊感と霊能力の違いのお話、とても分かりやすく書いていただきありがとうございます。相談をする側も正しい知識があれば、偽物に騙されることも無くなりますね。
ネットでちょっと検索しただけでも、自称霊能者はうじゃうじゃいます 笑
霊能力とはまた違いますけど、自分の彼がサイコメトラーで、残留思念っていうのがわかったりっていうブログがあって、けっこうリアルな内容だったので本当だったら凄いと思いました。
よく特殊能力は遺伝するって言いますけど、どうなのでしょうね。

神様は白藤さんに霊能力を与えられたのですね。やたらな人だと悪用されることもあるでしょうから、白藤さんのような人格者じゃなければいけませんよね。白藤さん以外にはいないのでしょうか。霊能力者がもっとたくさんいれば、それだけ救われる人も多くなって良いと思いますけど、霊能力を持てるほどの人格者は少ないのでしょうね。
私はまだ本物にはお会いしたことはもちろんありませんが、本物の霊視ってすごく気になります。

いつも素敵なブログをありがとうございます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ