おいらには霊能力も霊感もありません。
霊感は僅かにあるかもしれませんが、微々たるもので、鈍感の部類に入ります。
なので、霊と言うものを見た事がありません。
見ているのかもしれませんが、気がついていません。
金縛りは以前何度か遭った事がありますが、
白藤先生からアドバイスを頂いて以来、ここ5〜6年はありません。
でも、霊は存在すると思っています。
それは、白藤先生の亡くなられた方との直接対話を、
当事者として目の当たりにして居るからです。
※その時の様子はこちら。
白藤先生の霊界通信直接対話、つまり亡くなられた方との直接対話は、、
呼び出した亡くなられた方が、
必ずご本人に間違え無いか相談者に確認をします。
その方法は、白藤先生の目に写る、
亡くなった方の生前の顔や姿、性格や
亡くなられた方が教えてくれた嗜好など、
相談者しか知らない事などを複数の特徴を相談者に伝え、
ご本人に間違えないか確認するのです。
おいらの時も、白藤先生が知るはずのない、
20年程前に亡くなった
生前のカミさんのおばぁちゃんの顔、姿の特徴を複数確認し、
全てその通りでした。
ただ「おばぁちゃんが来ましたよ。」と言うだけではないのです。
もし人間が死んで全てが無になるのならば、何も起きないはずです。
しかし白藤先生には、赤の他人である亡くなった方の
顔や姿、嗜好など知る由も無いのに、生前の特徴を複数言い当てるのです。
つまり、亡くなると同時に全てが無になると言う事では無く、
何らかのエネルギー、つまり霊は存在しているという事では無いでしょうか。
そう考えると、物理的にはありえない超常現象が起きる事もうなずけます。
やはり霊と言うものは存在していて、何らかの形で我々に影響しているのでしょうね。
にほんブログ村
にほんブログ村
スピリチュアル ブログランキングへ
霊視 ブログランキングへ

173