2014/6/9  6:24

yokota夫妻結婚ビデオ会  たけこっこの部屋

水月がお休みの貴重な日曜日。
たけこっこの部屋では先週行われた横田夫妻の結婚式のビデオを観た。
けっこう声をかけたのだが、皆さんお忙しいのか参加者8名。
審査会ビデオと違って、終始大笑いしながらのビデオ鑑賞。
クリックすると元のサイズで表示します
あらあら、カメラを向けたら、ともちゃんとべったり〜
まあ新婚だからね〜

でも、1時間たったらこんな風になっちゃった〜
クリックすると元のサイズで表示します
ともちゃんの嫌いなオレンジを食べさせようとして、横田君の耳を引っ張って反撃。
耳たぶを引っ張って3分は離さなかったぞ〜
この二人大丈夫?
な〜んちゃって、見せつけられちゃいました!

式披露宴は、親戚の方が撮り、2次会パーティはたけこっこが撮った。
披露宴の司会は、小団治先生。
さすが言葉に切れがあり、インタビューも適材適所に持って行き進行もスムーズ。
ウエディングドレス姿もとてもステキでうっとり〜
和装の打ちかけも美しく、やはり日本人は着物が似合う。
両方着られて良かったね。
そして両親に親孝行ができて一番良かったよ〜
(たけこっこも早く親孝行されたい!)

2次会ビデオは、水月の参加者にお祝いの言葉をいただいたり、横田夫妻を密着。
楽しいパーティを思い出し、またまた幸せ気分。
やっぱり人生最高に幸せな時って、みんなを興奮させてくれる。

横田夫妻に、馴れ初めやお互いに好きになったことなど聞いたのですが、時間がないのでまた今夜につづく。

↑と思ったのですが、酔っ払ったころにメモを取り、根掘り葉掘り聞いたのですが、そのメモがない。多分今朝のごみで捨てたのかも・・・・報告できなくてごめんなさい・・・

なので楽しい写真を。
横田夫妻がケーキカットして食べさせたのを、ひろむ君と再現。ハハハ・・
クリックすると元のサイズで表示します
      ショートケーキ(ケーキおいしかったぁ)
ちゃ〜んと要望にこたえてくれるひろむ君って素晴らしい!
蝶ネクタイに半ズボンのスタイルはとってもかわいくて、この後「ボーイさん」と呼ばれて、飲み物を運んだり、料理を取ってきてもらったり、おばさん達のおもちゃと化したのでした。
こんなかわいい、男の子素直で明るい息子がほしいとみんなが思ったはず。
水月の宝ですね!
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ