2012/2/28  19:28

鬼の月末。  



週末になると体調崩してばっかいる今日この頃。


だいたい、飲みすぎってだけなんですがね。(笑)


先日は朝方吐血してしまい、ちょいと体調調整を行っておりました。


ちょっとビックリするかもしれませんが、自分自身はとても元気です♪


それに、今はとても元気です(^^ゞ



日曜の朝、主人から初めて言われた一週間禁酒命令。



仕事としてお酒を飲むので仕方ないのですが



私の肝臓は家系的に弱いようで。



普通の方のように飲めないようです^^;



当日は夕方から、お客さんのお店である川古江家というお蕎麦屋さんで



間寛平さんの息子さんのライブがあるということで出席してきました。



お店は19時〜21時までcloseにし、他のお客様と一緒に出席しました。



お蕎麦屋さんでライブって初めて(笑)



実はここの社長さんの大親友が、寛平さんの息子らしいのです。



社長さんもいつもうちではプライベートで飲んでるので



初めてお仕事してる姿を見ました(笑)



さすが青年実業家♪



会長さん、社長さん共々、最近お世話になっております。
クリックすると元のサイズで表示します
大盛況でした^^




そして、主人が先にお店に戻り



私は完全に終わるまで他のお客さんと過ごし、お店に戻ると・・



満席・・・・



嬉しい事ですが



主人が戻って30分も経って無かったのでビックリしました(笑)


有難いです^^



久々にカウンターに入っての仕事(笑)


最近はそとでお客さんと飲んでばかりだったので



「普通」の私にビックリされました・・・どんだけ。



久々のお客様もご来店して下さり、2回目のお客様だったり




色んな方が集まってくれてました♪



本当に嬉しい。



本来は日曜は22時までなのですが、お陰さまで5時まで続きました。



お客さんが居ない日もありますが、そういう日は時間通り閉めて



他のお店でお疲れ一杯をやるのが至福の時間♪


与えられた時間を、じっくりゆっくり、過ごしていきたいと思います。



頑張りすぎないことが一番かな♪



月曜の朝は、色々あって泣きすぎて顔がパンパンに腫れてしまい(笑)



まだ、その腫れが引いてません。w



どんだけ泣いたのか・・・w



その最中に、父親が交通事故に遭ったと母親から連絡。。。



更に号泣。過呼吸にまでなってしまいました^^;



ま、主人に寝かせられて落ち着いたのですが〜



翌日は、いろいろあって息子が家出・・。



眠れずに心配してたら今朝8時ごろ帰ってきました。



子育てって、手が離れてからも抱えるものいっぱいあるんですね。



親として勉強させてもらってるんだと日々の出来ごとに感謝です。



そんときは心配でどうしようもないけどね(笑)



意外と冷静な私っち。



だって、どう考えたって、私の方が親にひどいことしてきてるから(笑)



自分が家を出たくなった時の気持ち、すごくよくわかるし。




ということで、近況報告でした♪



鎌倉「はぶか」の広東麺♪でばいちゃっちゃ^^
クリックすると元のサイズで表示します
1



2012/3/2  19:57

投稿者:さっちん。

>>あらいちゃん。

あははは^^;元気になってからなのでサラッと書いてしまったー(笑)
でもホント、過ぎてしまえばケロッとしちゃうし、嫌なことは2日で忘れる子なので大丈夫ぃ\(^o^)/
身体だけは、ちゃんと管理しなきゃと思って、結構じっくり体調見ながら休んでるよ。
お父さんは、不幸中の幸いで、大丈夫だった^^
車は全損だけど、相手が10でこっちは0だから☆
居眠り運転の追突事故だって。
ホント怖いよねー。やだやだ。
あらいちゃんも、ようやく落ち着いたんだね。
良かった。まずはゆっくり体休めてね^^
そして気分転換に遊びおいでー♪
帰れなくなったら、泊まっていきなよ☆
雪絵先輩にも会いたいわぁ♪
どちらにしても
会おうね会おうね、絶対会おうねヽ(^o^)丿

http://blog.ap.teacup.com/suzuki/

2012/3/2  15:50

投稿者:あらい

ちょwww
さ、さっちん!!!

さらっと書いてるけど、めっちゃ大変だったじゃん!!!(T_T)

大丈夫〜!?(*_*)
いつも心配して頂いてるけど、さっちん私どころじゃなくめっちゃ大変な事続きだったなんて(>_<)

さっちんの吐血もかなり心配だけど、お父様すごく心配だよ・・・(:_;)ひどくなければ良いのだけど。。
息子くんも・・・多感な頃なんだろうね、彼ならまたちゃんと戻ってきてくれるよ!!

私今無職になったし、猫の手くらいにはなるだろうから、何かできる事があれば、何でも言ってね!!!

忙しいだろうけど、さっちんの身体を第一にね!!

本当にお大事にm(__)m


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ