2011/8/28

エトピリカのたまご 募金報告  道の駅 売店

今日のスワンは快晴!
なんでも今年最後の夏らしい天気になるんだとか…。
これからどんどん日も短くなり、寒くなってくるのかと思うと、ちょっぴり切なくなる
今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(・∀・)




今日は先日行われた「エトピリカのたまご」の募金寄付について皆様にご報告いたします。
7月20日のブログでもお話しした通り、スワン44ねむろには「エトピリカのたまご」という道の駅オリジナル商品があります。


クリックすると元のサイズで表示します


※画像クリックで拡大画像が表示されます※



スワン44ねむろを運営する根室市観光開発公社と市内菓子店・一爐庵の共同開発で生まれたこの商品は、販売価格の840円のうち、1個売り上げにつき10円を寄付金として、自然保護活動に役立ててもらおうと取り組みました。


販売から1年が経った平成23年6月末までに集められた募金金額は51920円!
こちらを日本野鳥の会・根室支部へ寄付金として手渡しました。
これもひとえにご購入いただきました皆様のおかげです♪
ほんとうにありがとうございました(^^)/


【新聞記事 2011年8月19日 北海道新聞】

クリックすると元のサイズで表示します



【皆さんへ報告】

クリックすると元のサイズで表示します


※画像クリックで拡大画像が表示されます※



是非根室観光の目玉として近年注目を浴びている野鳥や自然の保護活動に役立てていただければと思っております♪

これからも皆様の応援よろしくお願いいたしますっっ。


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ