2012/5/6

ゴールデンウィーク最終日!  道の駅 インフォメーション


お久しぶりです。スワンです。
今日はゴールデンウィーク最終日!
4月末から続いていた連休も今日で最後ですね。

今日の根室の天気は晴れ。
なんと一週間ぶりのおてんとさまです!
連休中はなかなか天気に恵まれず、雨や霧の日が多く…(´・ω・`)ショボーンな感じでしたが、ようやく晴れてくれました♪
しかーし、また夕方には天気が悪くなる模様…
お天気は続きませんね(>A<;)


ゴールデンウィーク中は多くのお客様にスワン44ねむろにお越しいただき、誠にありがとうございます♪
スワン44ねむろではゴールデンウィーク・子どもの日特別企画として3・4・5日の3日間、レストランでお食事を1000円以上して頂いたご家族のお子様(小学生以下)にソフトクリームサービスというのを実施しました。
小さなお子様にとっても大好評♪
スワンのソフトを気に入ってくれたかな?^^

これをきっかけにスワンのソフトを好きになって頂ければ幸いです〜



また、売店では新商品の箱菓子「ハスカップチョコバー」と「ハスカップチーズケーキ」の販売を開始!
根室で見られる代表的な野鳥のオオハクチョウやシマフクロウ、オオワシのイラストが散りばめられ、大きく「根室」の文字が入っているスワン44ねむろのオリジナルパッケージです。(※写真は本日のブログにアップできません…申し訳ございません。次回のブログで詳細を掲載いたします)
ハスカップチョコバーは630円、ハスカップチーズケーキは685円でゴールデンウィーク直前の4月27日より販売を開始ました。

そしてなんと!チョコバーは昨日の夕方で完売!

チーズケーキも今日現在であとわずかとなっていますっっ。
すごい人気ぶりにスタッフも驚き!
徳注パッケージなので、品薄状態で次回の入荷が未だ不明という事態に…。
お買い求めいただいた皆様申し訳ございませんでしたっっ。
入荷次第順次店頭に並びますので、どうぞよろしくお願いいたします。


そんなこんなでスワン44ねむろも新しい試みがたくさん詰まっていたゴールデンウィーク。いかがでしたか?
また様々なサービスを今後も提供していければと思います。




1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ