2012/7/30

44ランチ絶賛提供中!  



皆さん44ランチはもうお召し上がりになられたでしょうか?^^
今年4月から来年3月までの一年を通して提供を予定しているスワン44ねむろの月替わりランチ「44ランチ」は明後日からの8月で5カ月目に突入します。
趣向を凝らした根室らしいメニューを低価格で食べられるとあって、多くの根室市民の皆様や観光客の皆様にご好評いただいております。

今回は今まで提供した44ランチについてご紹介したいと思います。


まずは4月。
まだ雪の残る季節でしたね〜。
この月は「ほたてのクリームパスタ」を提供させていただきました。

クリックすると元のサイズで表示します


根室産帆立とクリームパスタのまろやかさがあいまって、あっさりしていて食べやすい口当たりに♪好評につきグランドメニューにもなりましたので、通年食べられるようになりました。現在は840円で提供中です。



5月、軽食で手軽に食べれるメニューとして「ガーリックトースト&クラムチャウダー」のセットを提供いたしました。

クリックすると元のサイズで表示します


アサリを使ったクラムチャウダーとガーリックのトーストの相性は抜群♪昼食を軽くとりたい方やちょっとした休憩の腹ごしらえとしてオーダーする方が多かったです。



6月は根室湾中部漁協産の新鮮牡蠣を使用した「カキドリア」。

クリックすると元のサイズで表示します


とっても人気のメニューで売り切れになってしまうこともしばしば…(^^;)
1ヶ月で342食を売り上げ、大ヒット!
ドリアにスープ・サラダ・ドリンク付きで600円という低価格も話題になりました。



7月は「時鮭の棒寿司」。

クリックすると元のサイズで表示します


今まで洋食メニューだったのに対し、初の和食ランチになりました。
根室の旬の時鮭を酢でしめておし寿司にして、いなり寿司とセットに♪
こちらも大好評で、カキドリア同様300食を超える注文いただきました。



そして気になる8月のランチは…
「和風スタミナポークステーキ」です♪

クリックすると元のサイズで表示します


暑い季節にピッタリなスタミナ系ランチ!
肉厚のポークにガーリック醤油たれをたっぷりとかけて、旨味が凝縮!
サラダと花咲ガニの鉄砲汁が付いて、800円でのご提供となります。


魅力いっぱいの月替わりランチ「44ランチ」。
是非皆さんでお越しくださいね♪
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ