たけふ歩こう会交流サイト
ご案内
 『たけふ歩こう会』は2004年の4月に発足して、今年で17年目になります。
 『ゆっくり のんびり 楽しく みんなで歩こう』をモットーにウオーキングしています。
 ただいま、会員募集中です。越前市民以外の方でもご入会いただけます。
会費は、年会費(4月1日〜3月31日)\2,000.-(ただし家族会員は\1,000.-)
入会費\1,000.-(ただし家族会員も\1,000.-年度途中入会の場合(10月以降の入会)年会費\1,000.- 入会費\1,000.-
 ご入会ご希望の方は、以下のアドレスまでメールください。入会に関して、詳細項目をご連絡させていただきます。
   メールアドレス:y.fukuokadagmail.com (たけふ歩こう会事務局)
      (メールアドレス中のは半角の@に置き換えてください。)  

ご意見等投稿の仕方:このブログへご意見等投稿ください。 『掲示板』をダブルクリックすると投稿画面が出ますので、お名前など投稿内容を入力後『投稿』をクリックください。『掲示板』の一番上に、記載されます。 または、メッセージBOXへ投稿頂ければ、管理人で随時UPLOADします。写真等掲載頂くことも可能です。 尚『メール』はご自分のメールアドレスを記入ください。公開はされません。 写真等は、管理人の方で掲載します。 ご不明な点は、y.fukuokada■gmail.comへご連絡ください。(メールアドレス中の■は半角の@に置き換えてください。)  

2020/2/23  15:20

令和元年度懇親会ウオークと懇親会のご報告  

懇親会ウオーク(例会ー13)&懇親会の報告です。

2月23日(日) 参加者は55名   距離:8km  
天候:曇り時々小雨 ウオーク時間:9時40分〜11時40分

コース:JR武生駅⇒村国公園⇒水循環センター⇒サンドーム福井⇒柳荘

ウオーク概要:
令和元年度最後の例会で、参加者の中には久しぶりに例会参加となる会員も見うけられたため、やや歩くスピートを抑えた、のんびりしたウオークとなりました。今年の冬は、積雪が全くなく、今朝も夜半の雪雷?で雪が降るかと思われましたが、青空が見えるなか、ただし寒風が吹く中でのウオークスタートとなりました。
ウオーク途中、早咲きの桜?も咲き始めているのが見られ、一同ビックリ。ゴールの柳荘に到着間際に雨が降り出し、もう少し天気が持ってくれれば良かったのにと思いました。
ウオーク後は懇親会を開催し、飲食を共にしながら、今年度も女性役員さんの手作り豚汁と呉汁が振舞われ非常に好評の中、和気あいあいと懇親を深めることができました。
クリックすると元のサイズで表示します
スタート前のストレッチ
クリックすると元のサイズで表示します
JR武生駅前をスタート
クリックすると元のサイズで表示します
村国公園で小休止
クリックすると元のサイズで表示します
和気藹々と懇親会

2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ