『時代は大きく変わっていきます。これからの町づくりは町民一人ひとりが主役
人と地域の絆を大切にして誇れる町を一緒につくっていきましょう』
その一環としてブログを開設いたしました!
町民のみなさまの声をもっと身近に感じたい!
素顔の私をもっとみなさまに知っていただきたい!
そしてみなさまと一緒に新しい南伊勢町を創っていきたい!
これから町政のこと、私のプライベートなことなどを 『小山たくみゴコロ』に色々綴っていきたいと思っています
どうぞお楽しみに…
(小山たくみ&たくみサポーターA&K)

2009/12/14

南伊勢町議会第4回定例会開会  

12月14日から17日までの間、南伊勢町議会第4回定例会が開催されます。
初日の今日は、まず、12月1日から4日までの間、町議会決算特別委員会で審査された20年度決算の認定がありました。
一般会計ほかの特別会計などが全会計とも認定されました。
続いて監査委員の選任の同意がありました。
一般質問は、今議会では10人の議員さん方が質問に立たれます。
今日は5人の方が質問されました。
質問は、これからの南伊勢町づくり、若者定住対策、避難路・避難所等の安全・安心対策、町営バスの利便性確保、南島メディカルセンターの整備、医療・介護の確保などについて約4時間30分ほど質疑応答がが交わされました。
小山たくみの政策提言(マニフェスト)について多くの質問をいただきました。
明日も5人の質問が予定されています。
あす15日は不明金問題、医療・介護対策などをはじめとして、町民生活に密着した諸問題について多くの質問が行われる予定となっています。
12




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ