『時代は大きく変わっていきます。これからの町づくりは町民一人ひとりが主役
人と地域の絆を大切にして誇れる町を一緒につくっていきましょう』
その一環としてブログを開設いたしました!
町民のみなさまの声をもっと身近に感じたい!
素顔の私をもっとみなさまに知っていただきたい!
そしてみなさまと一緒に新しい南伊勢町を創っていきたい!
これから町政のこと、私のプライベートなことなどを 『小山たくみゴコロ』に色々綴っていきたいと思っています
どうぞお楽しみに…
(小山たくみ&たくみサポーターA&K)

2010/2/11

メディア交流会  

2月4日(木)に東京都文京区の「椿山荘」で開催された三重県観光・記者発表会に南伊勢町から「南伊勢町ブランド品」を出展しました。
クリックすると元のサイズで表示します
ミカンやあおさ、鰹のくんせいやなま節、竹炭クッキー等々、ブランド委員会の方たちが来場者に一生懸命にアピールしました。
参加者は、メディア関係、エージェント関係、三重の観光大使他で約400人ほどでした。



三重の観光地からそれぞれ特産品を持ち込んでの発表会でした。
三重の観光地がともに協力ながら連携して東京、大阪、名古屋等への大都市に向けてどんどんアピールしていかなければと感じます。
今月17日は大阪で開催されます。
南伊勢町ももちろん出展します。
クリックすると元のサイズで表示します
3




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ