『時代は大きく変わっていきます。これからの町づくりは町民一人ひとりが主役
人と地域の絆を大切にして誇れる町を一緒につくっていきましょう』
その一環としてブログを開設いたしました!
町民のみなさまの声をもっと身近に感じたい!
素顔の私をもっとみなさまに知っていただきたい!
そしてみなさまと一緒に新しい南伊勢町を創っていきたい!
これから町政のこと、私のプライベートなことなどを 『小山たくみゴコロ』に色々綴っていきたいと思っています
どうぞお楽しみに…
(小山たくみ&たくみサポーターA&K)

2010/4/19

新体制  

昨日(4月18日)に南伊勢町議会議員選挙が行われました。定員16人のところに18人の立候補がありました。当選された方々は、現職10人、元職1人、新人5人です。
現職や新人の中に私が町長選に立候補したときに支えてくれた方々が多く当選されました。心強く思うとともに、2元代表制の中で南伊勢町の足腰を強くし、安全・安心で幸せに暮らせる町づくりのためにしっかりとした議論を重ねていきたいと思います。
議会とともに町民目線、町民の立場に立った町政実現のために役場の体質変革を続けていきたいと思っています。
南勢町と南島町が合併して5年目となって、町長と議会が一新したことにより、これから新体制での新たな南伊勢町づくりが始まります
5




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ