『時代は大きく変わっていきます。これからの町づくりは町民一人ひとりが主役
人と地域の絆を大切にして誇れる町を一緒につくっていきましょう』
その一環としてブログを開設いたしました!
町民のみなさまの声をもっと身近に感じたい!
素顔の私をもっとみなさまに知っていただきたい!
そしてみなさまと一緒に新しい南伊勢町を創っていきたい!
これから町政のこと、私のプライベートなことなどを 『小山たくみゴコロ』に色々綴っていきたいと思っています
どうぞお楽しみに…
(小山たくみ&たくみサポーターA&K)

2010/4/28

町政説明会2日目  

4月27日(火)町政説明会2日目は地元切原地区で開催しました。
19時30分から開始ですが、朝から雨がかなり降っており開始時間前には風も強くなってきていました。高齢者が多いこともあり参加者が少ないだろうと心配していましたが、約40名の方がコミュニティセンターへ来てくれました。
ご年配の方が多いにもかかわらず、大勢が夜の雨の中を出掛けてくれるのも地元としての応援してくれる気持の表れだろうと思います。
普段話題に上らないだろうと思われる予算とか財政の状況などを約1時間説明させていただきましたが、熱心に聞いてくれていました。
ご質問も、下水道事業について、橋梁の耐震補強工事について、今後の議会の運営について、若者対策についてなどをいただきました。
6




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ