『時代は大きく変わっていきます。これからの町づくりは町民一人ひとりが主役
人と地域の絆を大切にして誇れる町を一緒につくっていきましょう』
その一環としてブログを開設いたしました!
町民のみなさまの声をもっと身近に感じたい!
素顔の私をもっとみなさまに知っていただきたい!
そしてみなさまと一緒に新しい南伊勢町を創っていきたい!
これから町政のこと、私のプライベートなことなどを 『小山たくみゴコロ』に色々綴っていきたいと思っています
どうぞお楽しみに…
(小山たくみ&たくみサポーターA&K)

2010/12/19

今年もあと少し  

平成22年もあと少しで新しい年になります。
今年は政治、国際、経済、財政とも大きく揺れた年になりました。
でも、これらはそれぞれでなく、みんな連動しています。
三重県では、残念ながら知事が不出馬宣言をされました。
三重県の将来にとって、また新たな出発が期待されるかもしれませんが、私は残念に思います。
野呂知事は信念を持って今まで二期の県政を担われたと思います。
この二期をかけて築いてきたものの集大成が次の期だと思っていただけに、1三重県民として残念な気持ちです。
しかし、また、次の時代が築かれることだと思います。
我が南伊勢町も常に新たな時代への歩みを進めなければ。
4




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ