『時代は大きく変わっていきます。これからの町づくりは町民一人ひとりが主役
人と地域の絆を大切にして誇れる町を一緒につくっていきましょう』
その一環としてブログを開設いたしました!
町民のみなさまの声をもっと身近に感じたい!
素顔の私をもっとみなさまに知っていただきたい!
そしてみなさまと一緒に新しい南伊勢町を創っていきたい!
これから町政のこと、私のプライベートなことなどを 『小山たくみゴコロ』に色々綴っていきたいと思っています
どうぞお楽しみに…
(小山たくみ&たくみサポーターA&K)

2011/1/22

臨時議会  

1月21日(金)午前中に臨時議会のための全員協議会が開催されました。
今年度の国の補正予算に対応するもので、地域活性化交付金(きめ細かな交付金)と住民生活に光をそそぐ交付金の交付を受けて南伊勢町での事業を行うために、補正予算議決を得るための事前概要説明を行いました。
臨時議会は24日(月)の予定。
今回もそうですが、町の議会は議員への招集旅費などの経費がかからないことや議員数が少ないことで日程調整がしやすいこともあり、必要な時に案外早く開催してもらえます。
議会の協力が得やすいことは、小回りのきく町政運営が可能になりありがたいことだと思います。
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ