『時代は大きく変わっていきます。これからの町づくりは町民一人ひとりが主役
人と地域の絆を大切にして誇れる町を一緒につくっていきましょう』
その一環としてブログを開設いたしました!
町民のみなさまの声をもっと身近に感じたい!
素顔の私をもっとみなさまに知っていただきたい!
そしてみなさまと一緒に新しい南伊勢町を創っていきたい!
これから町政のこと、私のプライベートなことなどを 『小山たくみゴコロ』に色々綴っていきたいと思っています
どうぞお楽しみに…
(小山たくみ&たくみサポーターA&K)

2011/1/24

今日の事  

1月24日(月)今日も17時から19時前まで町立病院の看護師さん、介護士さん、薬剤師さん、検査技師さんたちとのフリートークの時間を持ちました。
1月20日、21日と今日24日の3回、働きやすい病院、仕事にやりがいを感じる病院にしていくために、役場や病院や職員は何をするべきかということについて話し合いました。
病院職員のみなさんは老朽化した建物、古くなった備品などの中で一生懸命に患者さんへの医療・介護サービスの事を考えてくれています。
高齢化率42%の南伊勢町町民の暮らしの中で、安心を支えてくれる町立病院の存在はとても大きいものです。
職員のみなさんの、少しでも医療サービスを良くしていこうという意欲に更に期待をいたします。

また、今日は総合型地域スポーツクラブの会合が19時30分から役場の3階で開催されました。
教育委員会の職員とともに、実行委員会のみなさんがすごく熱心に議論を重ねてくれています。
これから南伊勢町で、地域スポーツクラブが活発になって、子どもからお年寄りまで、生活の中にスポーツ文化が根付き、人と人の絆が大切にされ、健康で楽しく暮らせる南伊勢町になることを願っています。
3




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ