2014/10/22

「俺はまだ本気出してないだけ」  映画/ドラマ

 朝ドラ『マッサン』だけでは、一日の「堤真一摂取量」が足りないので、彼の出ている映画でなんかDVDがないかと検索してみたら、そういえばKちゃんも以前から観たがっていた『俺はまだ本気出してないだけ』に食いついてしまった。

 内容はこんなの↓(「映画.com」より

 見た目も中身もダメな中年男が奮闘する姿を描いた青野春秋の同名人気漫画を、堤真一主演、「勇者ヨシヒコと魔王の城」「コドモ警察」の福田雄一監督で映画化。42歳でバツイチ子持ちの大黒シズオは、「本当の自分を探す」という理由で会社を辞めるが、毎日朝からゲームをしてばかり。高校生の娘に借金し、バイト先ではミスを連発するダメダメな日々を送っていたシズオは、ある日突然、漫画家になると宣言するのだが……。共演に橋本愛、生瀬勝久、山田孝之、濱田岳、石橋蓮司ら個性派キャストや、ムロツヨシ、池田成志、佐藤二朗ら福田作品おなじみの俳優も顔をそろえる。

 監督が福田雄一さん!? カッコイイやくざを演らせたら天下一品の人なのに、まさかのゆるゆるキャラを、しかも一人何役も演じる堤真一さん!? そして共演する俳優さんたちの豪華なこと! しかも個性的なこと! ことに福田組の佐藤二朗さんやムロツヨシさんが、一体堤さんとどう絡むのか、みたいぞ!

 明日以降、隙あらば借りに行かなくては。

 その前にツタヤのカード作らなきゃね(汗)
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ