2016/8/17

ミュージックプラザな夏休み♡  テレビ/ラジオ

 今年の春、ラジオの番組改編で、リスナーにものすごく惜しまれながら終了してしまった、NHK-FMの「ミュージックプラザ」が4日間限定ながら帰って来てくれた♡♡♡ 10年続いた人気番組で、すっかり定着して安心しきっていたから、番組の消失には、日替わりのDJさんたちだけでなく、リスナーも現実をうまく飲み込めないまま、半年が過ぎた。

 リクエストやお便りには、いまだに番組終了を惜しむ声が続出。復活は無理でも、こんなかんじで特番としてスポットで復活してくれたら、と強く希望している。
  
 私にしても、すでに生活の一部といっていい番組だったから、終わった時の喪失感はんぱなく、4日間だけとはいえ、復活がうれしくてうれしくて。

 残念ながら、月曜担当だった「つのだ☆ひろ」さんは途中から少ししか聴けなかったけど、木曜担当だった矢口清治さんの番組は必死で聴きましたよ。また矢口さんの語りは、スマートでお茶目で朗らか。ラストには「来週まで、必ずお元気で」と付け加えてくださるのもグッとくる。

 おまけに、矢口さんの番組のゲストは、水曜担当だった鈴木真由香さん♡彼女自身もうれしすぎてハメがはずれてしまう感じが、ラジオから伝わって来た(笑) 私だって、彼女の選曲センスやおしゃべりの背骨がとおった感じが大好きで、うれしすぎて、リクエストしちゃったよ!! 

 ☆リクエストはかからなかったけど、メールは矢口さんに読んでいただけた。ありがたきしあわせ!!!
1
タグ: テレビ ラジオ




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ