2010/9/27

ヨシモトグッズ  お買い物

 『面白い恋人』に気をよくして、次なるヨシモトグッズを物色すべくKちゃんの部屋を訪問する。Kちゃんは母親の相談に快く応じてくれ、「ブログにのせるんやったら、これがええんとちゃう?」と、とっておきのクリアファイルを出してくれた。Kちゃんセレクトの逸品である。

 お寿司屋さんで出される湯のみに、魚扁の漢字づくしのものがあるが、そのパクリで笑扁の漢字づくしクリアファイルだ。もちろん創作漢字である。

クリックすると元のサイズで表示します

 日付が邪魔して申し訳ない。笑扁に一で「ピン」、笑扁にニで「コンビ」、笑扁に三でトリオ。画像をクリックすると拡大できます。

1



2010/9/28  8:27

投稿者:紙魚子

 なにげない会話にも、瞬発力のある笑いを織り込むKちゃんならではですよね。彼女が家族でホントにうれしい。私は天然すぎるボケなので、彼女とはいい「笑ニ(コンビ)」です〜。H氏とKちゃんはハイスピードのツッコミ同士コンビで、それはそれで面白いんだけどね。

2010/9/28  6:56

投稿者:れんくみ

いいっ!おもろすぎ!!Kちゃんだいすき!!!
さっそく拡大プリントして息子にプレゼントします。
笑いっていうのは、脳のどの部分を使うのかわからないけれど、
ほんまにすばらしい芸術であり、やっぱ、鍛えられた上質の脳(テンネンも多いにあるけど)でしかできないもんやな〜って、思います。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ