2010/12/28

おわび&ナンシーを継ぐ?  ファミリー

 こんなにブログをしていても、機能を使いこなしていないな、と痛感することもしばしばである。しかも、知らないうちにどんどん機能が追加されていたりするので、あとになって「あらあら」ということも。

 そこで、この一年間に拍手コメントをくださった方々に「おわび」です。

 まずは、ごめんなさい!! この一年間、拍手コメントのチェックを怠っていました! ついさっき「あ、久しぶりに拍手コメントみてみよう」

 実は「どうせないだろう」とたかをくくっていたのです。ごめんなさい!! そして、ありがとうございました!! 一年分のコメント、今しがた拝読致しました! それぞれのコメントに感慨ひとしおです。思わず親記事まで読んでしまいました(半分くらい忘れている・・・)

 ところで今年のニュース総まとめのテレビを見ていたら、とおりすがりの大阪のじいさん(森毅似)が「大阪地検特捜部による捜査資料改ざん」について「そんなことありまっか? ・・・ばかな」とコメントしてらした。

 これを見たKちゃん、「せっかく『ありまっか?』って大阪人らしいコメントやったら、次は『あほか!』ってくるべきやったのに、なんで『ばかな』なんや〜。せっかく大阪人として100点のコメントやったのに、『ばかな』が出た段階で台無しやんか。残念すぎる」

 そうそう、大阪人なら「ばかな」ではなく「そんなアホな」が定石なのである。ナンシー関なきあとのテレビウォッチャー(=つっこみ)として、Kちゃんがいることが私の幸せである。
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ