2011/3/10

放心状態  

 さっきまでブログを書いていて、やっほうできた♪と投稿ボタンをおしたつもりだったのに・・・なぜかキレイに記事が消えてしまった(泣)

 最近始まったばかりのマイブーム、日本を代表する辺境探検作家(自称・B級探検家)、高野秀行さんについて、暑苦しいほど熱く語っていたのに。ガックシ。もう本日は日付もとうに越えてしまったので書き直す余裕も無く、肩を落としてお風呂に入って寝ます。

 あ、もしも、私のマイブームについて興味がある方は、コチラをぜひご覧ください。『本の雑誌』3月号の冒険本特集でも対談で登場されています。
0



2011/3/11  22:53

投稿者:紙魚子

忙しいからこそ「ささやかで特別な楽しみ」が必要なんですよね。
 仕事を辞めるので、4月からはある程度、時間の融通がきくようにようになります。たぶん「ささやかで特別な楽しみ」は、少し増える事と思います。この「楽しみ」の中にはもちろん、この1年会えなかった方々との再開も含まれていますよ。もちろん、れんくみさんともね! またそのときには、よろしく!

2011/3/11  7:00

投稿者:れんくみ

春樹さんの『辺境・近境』から『辺・近おたく』といっても過言ではないでしょう(しがらみだらけで行けないけれど)。これまた見続けたいたいブログがふえてしまいました。
仕事は尋常でない忙しさです。ああ・・・!いくばくかの時間と、もうひとつ同じココロイキをもった分身がほしいです。
・・っていいながら、一昨日ひとりでこっそり『文楽』見にいってきましたよ。一番前の特等席で。足技手技、表情・・書き尽くせないすばらしさでした。こんなんしてるから、さらに忙しいのね。
春になったら、また紙魚さんとおデートしたいです。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ