2011/6/4

リップクリーム  * 体験談

     相模原市 H.R様 60代           【担当:Rainbow】


フェローニアを使い始めて10年になります。

すごい化粧品だなと思った一つに、リップクリームがあります。


唇の荒れやすい私は、良くリップクリームを付けていました。

フェローニアのリップクリームを付ける様になり、荒れなくなりました。

口紅 口紅 が、すーっと伸び、きれいに付く様になりました。

夜寝る前にも付けていますし、朝のスキンケアの最後に

リップクリームをつけてから、メイクを始めます。

乾燥の時期でも、荒れ知らずになりました *^_^*


短大生の時から、娘は何のメイクもしていませんが、

リップクリームだけは、まめに付けていました。

結婚 結婚式 しても、リップクリームは勿論、フェローニアを愛用しています。


数年前に、主人はゴルフ ゴルフ から帰宅しますと、

「唇が渇いて“ガサガサ”になってしょうがないんだあ〜!」と

「なめちゃあいけないと知りつつ、乾燥するのでなめちゃった!」と言いました。


そんな時に、「このリップクリームはすごいのよ!」

「荒れを改善してくれる、アラントイン配合だからね!!」

主人はすぐに付けて、その日の晩はしっかりと付けました。


翌朝、「すっかり治ったよ!すごいね〜!このリップクリームは ◎o◎ 」と

言っておりました。

それからは、ゴルフのときはもちろんですが、

ちょっと乾燥している時など付けている様です。


家族全員が、フェローニアのリップクリームファンになってくれたと喜んでいます。

乾燥するこの時期、肌は勿論ですが、

一緒に唇も乾燥していますので、ケアが大切だと感じます。


  
関東営業所の詳細&全商品は、こちらをご覧くださいませ
    http://feronia-unponttant.com/


   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   
     人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク



ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆   blogram投票ボタン

11



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ