2012/4/5

美容対応(^o^)丿  * diary

 
      横浜市 H.Y様 30代          【担当:Rainbow】


お客様からお電話が入りました。

「友人の娘さんで、フェローニアは使った事も無いそうですが・・・

結婚が決まったそうで、営業所でマッサージを教えてもらえますか?」


「初めての方ですとお肌状態により、すぐマッサージは出来無い場合がございますが、

手順や方法はお伝えできます。」と言う事で予約をされました。
 
当日、お見えになったお嬢様は、目鼻立ちのはっきりとしたかわいらしい方でした。


『カウンセリング』
Tゾーンは脂性肌、Uゾーン・目の周りは敏感・乾燥のコンビネーション肌でした。
どこの部位が脂性であるか、又、敏感・乾燥であるか、自身のお肌をよく知ることで、
洗顔料を選び、そして、スキンケアの付ける量を加減する事(水分や油分不足)になります。

『本日の流れ』
W洗顔→SQU(マッサージ手順→指使い→ツボ押し)→スキンケア→メイク


『W洗顔の大切さ』
正しいW洗顔は、美しいお肌を保ち、肌リズムを整える事。
最大限商品効果を生かすために、乳化や泡立ての大切さ。

「こんなに柔らかなきめ細かい泡が出来るのですね〜〜」

お肌を擦らずに泡を転がすようにし、すすぎを丁寧にして頂きました。


『マッサージの説明と実技』
マッサージ手順・力加減・指の使い方と方向
ツボ押し手順・位置と方向

シミ・シワ・クスミに効果=老化防止効果=小顔効果
毛穴やキメに残っている老廃物を、
オリーブスクワランが誘い出し取り除いてくれます。
肌の新陳代謝が高まり血行が良くなり、
シミ・シワ・クスミに効果があり、お肌にハリとツヤがでます。
化粧のりがよくなります。
お肌や筋肉の疲れをほぐし、リラックスします。

「マッサージって大切ですね〜〜」
「一生!記念に残る写真を撮る訳ですから、
少しでも若くきれいな写真を残しておきたいです。」
「しっとりとして、この肌の感触は初めてです。白くなった気がします!」


軽くスキンケアをして眉を整えて、口紅をつけて終了。

とてもお喜びになり、次の予約をされてお帰りになりました。



関東営業所の詳細&全商品は、こちらをご覧くださいませ
   http://feronia-unponttant.com/


   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   
     人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク



ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆   blogram投票ボタン



14



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ