2012/4/16

美容対応  * diary

      川崎市 M.A様 50代          【担当:Rainbow】


M様は、肌がアレルギーの為に、お化粧は何もしていません。

「化粧品はつけないほうが・・・」と思っている様です。

が・・・見るからに肌は乾燥しています。


「何か付けたほうが良いですか?フェローニアに何か有りますか?」


医師の指導のもと、お薬が出ているのであれば優先して頂きます。

アレルギーの為、肌の状態にもよりますが・・・。

M様には、敏感肌用、乾燥肌用の商品をお勧め致しました。


肌に必要なものは、水分と油分です。

水分:精製水に皮膚機能を細胞から活性化するモイスチャーローションを

   1,2滴加えて、化粧水としてつけて頂きます。

油分:その上には、刺激が無く、皮膚の蘇生を助けるテンダーオイルを付けます。

   お肌を擦らずに、優しくのせていくようにつけて頂きます。



  1週間後〜M様のお肌はかさつきも無くなり艶がでてきました。

  その後、洗顔料として、保湿成分配合のクレンジングウォッシュを使って頂きました。

  一ヶ月後からは、ルタクレンジングオイル、クリームファンデーションと

   軽くパウダリーファンデーションを使用しています。


半年経ちましたが、今ではお肌もとても落ち着いています。

「乾燥しているこの時期に、保湿が出来ていて良かった。」と仰いました。


毛根を傷めないで、眉毛が薄くならないアイブロウと、

食べても安全・安心な口紅を気に入って頂き使用されています。

メイクのりも良く、メイク仕上げも上手に出来ていました。




関東営業所の詳細&全商品は、こちらをご覧くださいませ
   http://feronia-unponttant.com/


   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   
     人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク



ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆   blogram投票ボタン



13



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ