横浜市 M,T様 20代 サクランボ                【担当:Smile】      私はフェローニア化粧品を使い始めたばかりです。 今までは、乾燥する肌にずっと悩まさ…" /> 手荒れが治り肌が元気に | キラリ 素肌美 diary

2012/7/10

手荒れが治り肌が元気に  * 体験談



    サクランボ 横浜市 M,T様 20代 サクランボ                【担当:Smile】
    


私はフェローニア化粧品を使い始めたばかりです。

今までは、乾燥する肌にずっと悩まされていました。


ある時お友達から、「ドラッグストアで購入するのと、

あまり価格は変わらないけれど、比べ物にならない程、

良い化粧品があるわよ!」と教えていただきました。


最初にハンドクリームを頂いてつけました。

いわゆる、主婦の手湿疹でいつも手荒れが気になっていましたが、

モイスチャーローションを数滴混ぜて使いましたら、

ヌルヌルせずにしっとり感が持続しました。

そして手荒れも改善されました。


モイスチャーローションには、15種類以上の天然成分配合で、

保湿と新陳代謝を促す効果があるそうです。


それ以来、スキンケア用品も使うようになりました。

スキンローションにモイスチャーローションを数滴混ぜてつけ、

その後、テンダーオイルで水分の蒸発を防いでいます。


テンダーオイルを勧められた時、

「オイルなのに日中つけて大丈夫?」とお尋ねしましたら、

「オリーブスクワランがベースで、安全性が高く紫外線の影響をうけないのよ。」と

教えて頂き、私が知っている今までの知識がくつがえされました。


どちらかというと乾燥、敏感肌っぽいので、

継続して使うことで、皮膚自身が元気に回復した様に思います。


時々お風呂でお肌に5分〜10分置いて、オイルパックにも使っています。

テンダーオイルは大のお気に入りです。


淡いピンク色は紫根エキスが入っているそうで、消炎作用があるとのことです。

フェローニア化粧品に出会えて、お肌も私も喜んでいます。



   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   
     人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク



ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆   blogram投票ボタン



9



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ