2012/7/1

社長を囲んで(^_-)-☆  * diary



先月末に、社長とスタッフ・インストラクターの

ミーティングを行いました。 


関東営業所に社長が静岡からお運びになるのは、

年に2回ですので、皆で楽しみに、全員集合となりました。


6月13日のひろみつ語録(社長のブログ)に、    
 

「ひと山当てたら温泉にと、10年以上も言い続けて…」

と、お書きになっていたので、


「私は、フェローニアに平成元年から関わっていて、

20年以上も聞き続けていますが、まだでしょうか〜?」 

…最古参インストラクターの突っ込み …


「そうでしたか! それではブログを書き直さなければ…!」

…ブログを書きなおすという問題ではなく、もうそろそろ…


「シワシワになってから、みんなで温泉には嫌よね〜!」

「でも、フェローニアを使っているから、お肌は絶対衰えないと思う!」

「そうね〜! 顔はいいけど、湯気の向こうに…」

…顔以外のシワやタルミを想像して、しばし沈黙…


社長のご想像通り、みんな元気な関東営業所の騒々しい一幕でした。


本題(?)に入る前に、お得意のシャンソンを歌って下さり、

狭い営業所が、しばし、パリのシャンゼリゼ通り。

陶酔したように、聞き入るインストラクター達!


皆の心を掴んでから、

アンチエイジング強化にアフリカのバオバブ成分を

配合したRUスキンローション”
の説明と使用体験。


フェローニアは、モイスチャーローション等の既存商品においても、

研究所と直結して、より良い商品作りにと、

常に試行錯誤を繰り返している、前向きさをお話し下さいました。


こんなミーティングも、たまにはいいですね。


感動して、夢見心地のインストラクターから、

…失礼ながら商品ではなく、社長のシャンソンに…

素敵なお歌が届きましたので、ご紹介させて頂きます。
                       
                                        【 theodore 】
   




シャンソン流るシャンゼリゼ 洒落た帽子に花飾り

魅せたる容姿で腰ふり歩む 何んて素敵なパリ通り

夢にまで見た外国よ 甘くささやくシャンソンを

瞼閉じて聞き惚れる 回り逢いて幾年瀬と

慕う心育みて 尊敬感謝の言の葉を

リボンに添えたつづら折り 風に乗せて送ります  





社長始め皆様にお目にかかり、優しさと温かく受け入れて頂き、

とても楽しいひとときを過ごさせて頂き、ありがたく御礼申し上げます。

又、皆様の美しさに、顔を合わせての語りに、うきうきと満ちたる一日でした。

私も頑張ります。     『 Flora=M.K 』         







関東営業所の詳細&全商品は、こちらをご覧くださいませ
   http://feronia-unponttant.com/


   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   
     人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク



ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆   blogram投票ボタン



13



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ