栄区 F.K様 60代 サクランボ              【担当:Rainbow】 Q:埼玉に住んでいる姉にサンプルとカタログを送ったところ、   とても良いと喜んでいます。 …" /> 66歳の姉に(^_-)-☆ | キラリ 素肌美 diary

2012/7/17

66歳の姉に(^_-)-☆  * Q&A


      サクランボ 栄区 F.K様 60代 サクランボ              【担当:Rainbow】


Q:埼玉に住んでいる姉にサンプルとカタログを送ったところ、

  とても良いと喜んでいます。
  
  すでに購入したものもありますが、これからも注文すると言っています。
  
   @姉は66歳、顔のシワシワが気になっているようです。
   
   A使う順序は、スキンローション→ホワイトエッセンス→エモリエントクリーム
     
    →UVでよいでしょうか?
  
   Bテンダーオイルは、何処で使うのですか?    
   
   Cパウダリーと2WAYの違いはなんでしょうか?


A:お姉様のお肌は、とても乾燥しているようです。
   
   @化粧水をしっかりと重ねてつけて頂く事。
    
    モイスチャーローションを化粧水に2,3滴混ぜて保湿効果を高めます。

    コットンパックのお手入れも良いです。

    体の中から乾燥している場合もございます。しっかりと水分を摂って頂く事です。

    喉が渇かなくとも、白湯や水等をお飲み下さいませ。

   A使用順序は正しいです。

   Bテンダーオイルはお手入れの最後に、乾燥部位又は、全体にお付け下さい。

    メイク前は、浸透時間が必要です。(乾燥の部位に必要な為)

    オリーブスクワランがベースの皮膚に刺激が無く、

    紫外線の影響を受けにくく、酸化しにくい美容オイルです。

    継続して使用しますと、肌にツヤが出て、メイクのりが良くなります。

   Cパウダリーファンデーションは天然顔料使用です。

    粒子が細かく通気性が良くて、自然な仕上がりです。汗をかくと流れやすいです。

    乾燥肌の方には、血行促進・保湿効果のあるクリームファンデーションをつけて、
     
    その上にご使用下さい。

    2WAYは汗に強くテカリを押さえ、紫外線防止効果があり、夏のメイクに最適です。

    水なし、水あり両用タイプです。

    汗をよくかく方や、夏場はリキッドタイプのテカレスUの上にお付け下さい。

    メイクの仕上がりが違います。

    クリームファンデーションの上に付ける場合は水なしでご使用下さい。    

    汗はあまりかかないようですとのこと。

    1年中ご使用になれるパウダリーファンデーションをお勧め致します。
    


   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   
     人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク



ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆   blogram投票ボタン



10



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ