2012/7/27

友達に勧められて(^o^)丿  * diary

    
サクランボ 神奈川県 S,S様 40代 サクランボ            【担当:Smile】



「あまりお化粧が好きではなく、母が買ってくる化粧品を使っています。

若い時から顔にソバカスとシミが有ります。」 


友人から、「もう少しおしゃれをして、アイメイクなどもしっかりとして、

メリハリをつける様に!」と、アドバイスを頂いて営業所にいらっしゃいました。


「顔が痒くて痒くて、けっこう顔はかいています。早くメイクを落としたいです。」


早速カウンセリングの後、フェローニア化粧品のコンセプトや成分、

W洗顔の大切さをお話して、ルタオイルでメイクを落とし、

フォームのたっぷりとした泡で、洗顔をして頂きました。


ひとつ使うたびに、「お顔は大丈夫ですか?」

「痒みやピリピリするところは有りませんか?」と、聞きながら進めていきました。


もともとは色白で、首の色や腕も とても白い方です。

シミ、ソバカスが有るため、最初に美白のラディウスホワイトエッセンスを、

つけて頂くと、「肌の中に入っていく様な気がします。」とおっしゃいます。


RUスキンローション、ラディウスエモリエントクリームを、

ゆっくりとつけて、お肌の様子をみながら、

紫外線を反射するタイプの、UVカットベースをつけて頂きました


全然かゆみも有りませでした。

フェローニア化粧品は、肌に負担をかけず安心、安全の化粧品です。

皮膚呼吸できるクリームファンデーションをつけ、パウダリーで仕上げました。

ご希望のアイメイクも、メリハリをつけるつけ方をお伝えしました。

明るくきれいで、なんといっても痒みのない肌に、お喜びでお帰りになりました。




   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   
     人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク



ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆   blogram投票ボタン

11



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ