2012/7/30

頭皮にミルキージェル?  * 体験談

 
     サクランボ 相模原市 H.H様 60代 サクランボ      【担当:Rainbow】


ある小説に沢山の橋の話が出て来ます。

その橋巡りを主人としました。

とても良く晴れた日に、一日掛けて歩きました。


夜になって主人が頭をぼりぼり掻きながら、“痒い”と言いだしました。

頭皮をみますと、白い地肌がピンク色になっていました。

頭皮が日焼けしたようです。


「洗髪しよう〜〜」

「シャンプーする時は優しく擦らずにして下さいね。

地肌に優しくですよ!特に日焼けしているから・・・」

「うん!わかった!」

「髪が乾いたら、ミルキージェルをつけましょう〜〜」

「えっ!いつも顔に付けてる〜? ミルキージェルを??」

「はい!そうですよ」

「ミルキージェルは、全身に使えますから・・・

頭皮にだって、パサ付いた髪にだっていいんですよー。

切れ毛防止にもいいって聞いたことがありますよ。」

「そう、顔に付けるものと思っていたよ。」

日焼けしている頭皮に優しくミルキージェルを付けました。 

「おお!気持ちいいね〜!」

「痒みも無くなったみたいだよ」


翌朝、

「おッ!忘れていたけど、頭、痒くないよ!」

「フケのようにもなっていないですね〜良かった!」

「ミルキージェルの効き目だね。すごいものだ!」と言い、

気分よく会社に出かけて行きました。



   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   
     人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク



ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆   blogram投票ボタン



10



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ