2012/11/5

美容対応  * diary

リンゴ 横浜市 E.T様 40代 青リンゴ       【担当:Rainbow】



季節の変わり目に、「肌チェックをして下さい。」とお見えになります。

今年は、いつまでも暑い日が続きました。


お肌は汗や冷房等の気温差の肌ストレス、睡眠不足等で、

お身体の疲れ同様、お肌も疲れております。


E様は日中に出かけることが多くて、下からの照り返しもあり紫外線を沢山浴びました。

UVカットベースを欠かさずに付けて、

「良く伸びるサンシェードミルクは首の前後や腕に塗っています。」との事です。


心掛けてお手入れしたことをお聞きしました。

「SQUマッサージをしています。とても幸せを感じる時間です。」と仰っていました。


実技は、家でされているようにして頂きました。

W洗顔はとても丁寧に乳化も正しく出来ていました。

スキンケアは肌に必要な量をつけていました。


化粧水やクリームを付けている時に、とても幸せで楽しそうに見えました。

「フェローニアを使い始めてから、ちょうど1年半になりました。

信じて使ってきてよかったと思っています。

1年半前の肌と、今のこの肌が同じだなんて思えないんです〜〜

この化粧品は本当に間違いないと思っていましたから・・・」と、

仰っていただき、本当に嬉しい思いでした。


メイク終了後には笑顔が自然にでて、とても可愛くなりました。

初めて来られた時は、「強張って笑えないんです。」と言っていたことがウソのようです。


お手入れは、血行促進・老化予防効果・リラックス効果もある

SQUマッサージを続けて頂きます。


又、紫外線を浴びたお肌に最大限生かすお手入れとしては、

美白効果・鎮静効果のあるホワイトエッセンスをお顔全体に付け、

ピールオフパックをのせて20〜30分(ノンアルコールの為要します)、

パック剤が乾くまでにしっかりとお肌に浸透していきます。

その後は鼻に向かって剥がします。と説明を致しました。


E様が初めて来られました時は、乾燥でバリバリのお肌でした。

化粧水を付けても付けても入ってしまい驚きました。

それだけ水分を欲していたお肌でした。

「肌が喜んでいます。」と、仰っていたのを思いだしました。


美肌に対しての説明も、又商品効果の説明も素直に聞いて下さり、

ご自身のお肌に必要な化粧品を理解し、一品一品増やしてご使用頂きました。


それと同時に、お肌の変化を実感されて、フェローニアが大好きなご様子!

益々きれいなお肌になって頂きたく、今後も楽しみなお客様です。



商品情報は本社HPをご覧下さいませ
     http://feronia.co.jp/


関東営業所の詳細はこちらをご覧くださいませ
   http://feronia-unponttant.com/



   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   
     人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク



ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆   blogram投票ボタン

13



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ