神奈川県 T.T様 50代 サクランボ          【担当:Smile】      営業所に美容対応にお越し下さいました。 フェローニア化粧品は『赤ちゃんに頬ずりできる化粧品』だとお聞き…" /> 美容対応 | キラリ 素肌美 diary

2013/6/17

美容対応  * diary

サクランボ神奈川県 T.T様 50代 サクランボ          【担当:Smile】
    


営業所に美容対応にお越し下さいました。

フェローニア化粧品は『赤ちゃんに頬ずりできる化粧品』だとお聞きになり、

お子様が小さい時から、23年位使い続けて下さっています。


「今から15年くらい前に一度、講習会に参加した事が有ります。」とおっしゃっていました。

自宅での使用方法をみせて 目 頂きました。


《基本使用方法》

クレンジングオイル→クレンジングフォーム→スキンローション→

ホワイトエッセンス→エモリエントクリーム→UVカットベース→メイク


@ルタクレンジングオイル

長い時間オイルでマッサージをする要領で顔をマッサージしていらっしゃいます。

(毛穴に汚れがまた入ってしまいます。)


Aルタクレンジングフォーム

泡が気持ち良いとおっしゃって、正しく使用されています。


BRUスキンローションにモイスチャーローションをプラスしてつけていらっしゃいます。



Cルタホワイトエッセンスをつけて、夜はここまでですとおっしゃっています。


Dルタエモリエントクリームは朝のみ使用されています。


夜は油分を全然使用されていません

(販売会社の情報誌にその様に書いてあったとおっしゃっています)


自分自身の思いこみって怖いですね。

せっかくお肌が修復される時間(夜10時〜夜中2時に肌は生まれ変わると言われています)に、

エモリエントクリームを使用していらっしゃいません。


Eメイクは一年中テカレスUを使用されています。

ピンク+ダークオークルは良く振って使用されていますが、

顔の上で伸ばしただけで、肌に密着させる様に叩き込む感じで伸ばしていらっしゃいませんので

何となく白っぽく仕上がっています。


そのあと、ツーウェイケーキをたっぷりとスポンジに含ませてつけていらっしゃいます。

テカレスUで7〜8割仕上げた後は軽く押さえる様につけて頂くと良いです。


アイブローは、眼鏡をかけているので解らないからと1本線を描いていらっしゃいます。

眉頭から眉尻へ修正して差し上げました。


メイク終了後、23年間ずっとこの方法で使っていらっしゃいましたが、

付け方などご指導しながら仕上がったお顔は、

「自然な感じで艶もあり全然違います。」とおっしゃってお喜びでお帰りになりました。


後日談…

フェローニアの帰りにお友達に逢って、「自然で良いわ。」と誉めて下さったそうです。





全商品情報&購入方法はフェローニア本社HPをご覧下さいませ 
http://feronia.co.jp/

クリックすると元のサイズで表示します


    フェローニア関東営業所の詳細はこちらをご覧くださいませ
   http://feronia-unponttant.com/



   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   
     人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク



ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆   blogram投票ボタン



6



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ