2014/6/27  4:59

久しぶりのマトンカバブ  美味しいもの

こんにちわ〜です。微妙に風邪のままでちょっとノドが痛い〜(ーー;

先日のお昼頃に友人がふと地元の近くに来ていたので、わたしにしては珍しく勢いでランチへ GO 〜。

クリックすると元のサイズで表示します

↑ 妙な比率でトリミングしてしまった羊肉のカバブ


そんな感じのインド料理を食べてきたんですけど、終止ぼ〜としてしまいなんだか調子のでないここ数日。

いろいろ謎めいたことをしゃべってしまったようでほんとごめんなさいです。。。

ここのお店様はとてもサービスがよくて、店舗内のTVにインド風のダンスしまくりのDVDを流してくれたり、

静かに食べたいときにはTVとかを切ってくれるので心地よいです。

自宅での最近の主食は「トマトとアイスコーヒー」ですかね・・・。

あまり穀物類は得意じゃないんですけども、野菜・果物・肉は大好き。

シュワ〜とする感じのは何でも好きかな。シークワァーサーとか。


独り言。

データとかのバックアップってものすごく重要だな〜と思いつつも、

やっている最中には何のわくわく感もなくて、淡々とやるしかないのがすごい苦手;;

読書とか映画とかなら楽しかったりエキサイトしたりもあるけど、

バックアップって時間だけはかかるのに、やらないと先へも進めないというジレンマが・・・。

最近は ちょっとしたデータはSDカード様にいろいろ放り込んであります^^;

ちっちゃい癖に16GBとか32GBとかあってすごい便利〜☆

上海問屋さんというメーカーのSDに、葛飾北斎の富嶽三十六景シリーズがあって結構面白いです。




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




AutoPage最新お知らせ