2010/8/18  16:36

発熱と休養  

こんばんわ〜、ゆかです。

風邪のせいもあると思うんですが、なんか熱があまり下がらないで、

点滴打ってもらいにいってきます。入院はしないです。

病院にいるんで、たまにしか携帯使えないですが、

サクっと体力戻して、復帰するつもりです。

ちょっと今は意識が朦朧としてるんで、

あまり意味不明な発言をしても各方面に非礼にあたるので、

週末まで安静にします。


--------------------------------------------------


ここ数日ちょっと深く思い悩むことがあって、

土曜日くらいまで基本的には休養いたします。

普段はなんとか気合で乗り切れるんですが、

今回は無理みたいです。


どうしても緊急の際には、メールにてご連絡くださいませ。


ゆか




2010/8/20  11:39

投稿者:ゆか

>高橋さん
毎回、励ましのお言葉をありがとうございます。
いろいろと血液検査とかCTスキャンとかもやってもらいました。
若干問題はあったんですけど、しばらく休養していればなんとか回復できそうで
す。

ただ・・・流石に今回は、わからないです。

2010/8/20  11:36

投稿者:ゆか

>クロナワさん

なんとか熱は下がってきました^^
病院で点滴してもらったのが効いたのかも・・・。

体力的にはあと1日もあればかなり回復しそうなんですけど、
精神的な面では、もはや隠すまでもなくガタガタです。
正直、どのように動こうかを迷っている最中です。


2010/8/19  16:44

投稿者:高橋

ゆか様へ
高橋です。久しぶりにブログにお邪魔しました。ごゆっくりと御休養くださいませ。休養も治療の一つです。熱が続くのは御心配ですよね。発熱の原因が何か、いろいろあるので、血液検査を行ってもらうと安心できるかな。思い悩むことも回避して、安静第一になさってください。食べること、眠ることが大切です。暑いので、室内温度を28度ぐらいにして、室内で過ごされるときも水分をしっかりと補給してください。お大事に。お早い御快癒を願っています。

2010/8/18  22:55

投稿者:クロナワ

こんばんは。
クロナワです。

大丈夫ですか??

気力、体力共に十分回復出来るよう、ゆっくり休んで下さい。
とくに、今年の夏は体力を消耗しますから、精神面にも
多かれ少なかれ影響があると思います。
そうすると、いつもは乗り切れる事も辛くなってきますから。

そんな時は、ゆっくり静養するのが一番ですから。



http://blkrope.blog82.fc2.com/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




AutoPage最新お知らせ