2021/3/7  15:45

病状悪化、いよいよオピオイド薬へ  私的な日記

そろそろ死期が近づいているようで、桜を見てきました。

クリックすると元のサイズで表示します

タリージェという末梢神経や一部中枢神経に作用して、慢性の痛みを改善する薬を処方してもらって飲んでるのですが、いまいち効果がなく・・・。明日あたりもう一度病院に行って、エコーやってから、いよいよ弱オピオイド(つまり麻薬)の処方に至りそうです。そこから先は、痛みの軽減と引き換えに、意識や知性が朦朧としていくことでしょう。


クリックすると元のサイズで表示します

わたしは祈りというものが大嫌いです、なぜなら、効いたためしがないから。だから、祈っていますというコメントはあたしは嫌いです。


クリックすると元のサイズで表示します

よく自分の写真を見ていると、死んだような瞳だなと思うことがあります。かなり前からかな・・・。中身が死んでいるからしょう。カネだけはあるけれども、ほんとうにろくでもない日々で、生きる価値があるのかが疑問です。あたしが疫病をまったく何の脅威とも感じないのは、命に価値が見出せないからです。


ところで、ウェブサイトのほうのブックマークお願いします。SNSはくだらないのでだんだんと使わなくなってきました。やればやるほど不幸になると思うんですよね。SNSで幸せになった人というのを見たことがない。ウェブサイトというのは古いものではあるけれども、ものすごく柔軟で、しかも壊れにくい。自分でやめない限りは検閲などもされません。人は最終的にはウェブサイトに戻ってゆく気がするんですよね。




2021/3/8  7:39

投稿者:昆布ちゃん

おぉ〜♪
桜と和服は似合いますね♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




AutoPage最新お知らせ