2021/6/6  13:50

武漢ウイルスは宗教問題である。  中国政治

ワクチンを打ちたい人は、打てばよい。
打ちたくない人は、打つな。

これ以上でも以下でもない。ここに至っては、もはやワクチンは科学の範疇ではない。根拠不明な政治と宗教の融合した最悪のトピックになってしまった。

あなたがワクチンを打とうと打ちまいと、あなたの自由である。
あたしは打たないけど。理由は政府を信用していないから。

科学においては、人は討論したり、証拠を検証し、説得したりも可能である。しかし、宗教においては説得は不可能だ。なぜなら理性の範疇ではないから。もしもあなたが、なぜ誰かを説得できないのかと悩んでいるなら答えを教えましょう。これは宗教だから、です。もとより、双方に合理性も根拠もないのです。

うちの近所には夜11時までやっているバーは多いし、風俗も多い。もちろんノーマスクでワクチンもやらん。彼らこそが希望の光であり、あなたに彼らを止める権利などないのです。他人にワクチンを強要したら、あなたは犯罪行為をしています。

これを読んで、ゆかさんってこんな人だったのか。もうかかわりたくない!と思った方。正解です。そのように思うなら、あたしとは友人にはなれませんし、関わる意味すらありません。






※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




AutoPage最新お知らせ