2012/3/29  17:10

4月の8日あたりに  エロスSM

いつもお世話になっております渋谷のSB様にお邪魔するつもりです。

前回から半固定パートナー?となっていただでき、
未熟なわたしのために貴重な時間をさいてくださること、
身が引き締まる思いです。

まだまだ初級コースに居続けると思いますし、
もしかしたらずっとそのままかもしれません。

でも、わたしなりにできることは全力でやっていきたいと思ってます。

私は身分不相応にも、敬愛する神凪さんから譲っていただいたとても大切な縄を
愛用させていただいております。

本当はわたしみたいな初心者が使うべきものではないのかもしれませんが・・・。
この縄でわたしなりに練習を積んで、少しずつでも前に歩いていきたいです。

あと、体重減少と筋力の絞りも結構いい感じになってきたので、
そろそろ「自吊り」をはじめてみたいな・・・と思ってます。

人様を吊ることは今のわたしには絶対にできませんが、
自分を軽く吊るのであれば、まるでできないということもないかな・・・?
と思ってます。(やってみないとわからないですけど・・・)

あと、言い訳なんですが、私は実はかなりの近視なので
イベント会場などで2mくらい離れていると、
お顔がどなたなのか見えていなかったりします><

たまにご挨拶することができず、本当に申し訳ありません。
あと、わたしは普段は着物は着ておりません^^;

タグ: 麻縄 一本鞭 吊り




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




AutoPage最新お知らせ