2013/7/29  5:42

心が軋んでいるね、と言われて  私的な日記

ブログとか、SMプレイとか、あたしの突発的な性的欲求とか、
(定期的にフェラとかしていないと思考が分散してしまうという癖が(−−;)

愚痴とか弱音吐きとかでお世話になっている方数名から、

「最近、心が軋んでいるよね・・・。表面上は遊んでいるように見えても、
なんだかえらくひどいダメージのままみたいに見える」

という率直なメッセをいただき、図星だったので、

一瞬のあためらったあとで、素直の想いとしては以下の感じです。


時々、時の流れと、今の自分と、先に見える道と、

運命みたいなものの全てが、すべて完全にかみ合って

神にも等しい我(が)を感じるときがある。
(自己中ってことじゃないです。なんていうんだろう。
超ポジティブ状態って感じのときかな。)

そんなときには何をやってもくいくような気がして、

何の根拠もなくやってみても本当にうまくいっちゃうことが多かった。


でもその逆もあって、何をどうやってもダメだめだと直感できるときもある。

理由も何もないんだけどとにかく

「この流れではダメだ」

っていうわけはわからないけども、そう確かに思えるときがある。

ここしばらくはどうもそういう周期のようで、おとなしく本に埋もれてます・・・。

どっちみちまだいくつかクリアしないといけない資格試験みたいのがあるから、

それはそれで好都合と思えば、そこから天命を上に向けることもできるかな、とか

悲観とも楽観ともとれることを思いつつ、ここに記します。






※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




AutoPage最新お知らせ